CMで話題の超お手軽ビジネス

10-20-002今回は、珍しく物販についてのお話です。

 

その中でも、フリマアプリ「メルカリ」を使った転売ビジネスについて紹介します。

 

⇒メルカリで稼ぐ情報を公開

 

基本的に、「転売」は物販の種類の位置づけで簡単に言えば、「一方から買ったものを、更に他に売り渡すこと」です。

ビジネス的に言えば、安く仕入れて高く売ることですね!

 

インターネットビジネス業界では有名ですが、「初心者は不要品販売からやりなさい」とよく言われます。

それだけ、インターネットでモノを売ることは再現性が高く、誰もが正しい手順でやれば、確実に稼げます。

なぜなら、インターネット転売は基本、Amazon、ヤフオク、そしてメルカリなど、企業が既に集客をしてくれている媒体でモノを売るので、後は、「安く仕入れて、高く売るだけ」です。

 

私は基本、情報ビジネスの発信がメインですが、今回転売を紹介する理由としては、初心者が取り組んでも確実に『自分で稼ぐ力』に繋がるからです。

そして、今回紹介する「メルカリ」は、Amazon、ヤフオクに比べ、スマホで手軽に出品できる点で初心者でも実践しやすいです。

私も公にはしていますが、転売の方も取り組んでおり、メルカリも愛用させていただいています。

 

最近、メルカリ転売でとても気になる情報を見つけました!

一番の印象は、とにかく「初心者に優しい」。

まずは皆さんもご自身の目で確認してみて下さい。

⇒【1ヶ月目から月収30万を狙う】メルカリーマン

 

Comment

  1. トム より:

    こんにちは、トムです。
    メルカリ転売は、簡単そうですね。
    集客はしなくていいので、
    安く買って高く売れればいいのですね。
    参考になりました。
    余裕ができたらトライしてみようと思います。

    • Goodday より:

      トム様

      コメントありがとうございます(^-^)

      私は、ネットビジネスではアフィリエイトから始めたので、転売を実践した時の即効性はすごく実感しています!

      アフィリエイト専門で取り組むことも良いですが、転売などの他のビジネスも取り組んでみることも、自分の知識が更に高まると思いました。

      もし余裕ができたら是非(^-^)

  2. かめきち より:

    こんにちは。
    ブログランキングからお邪魔しました。
    メルカリは最近よく耳にするので気になってました。
    手軽に不用品処分から取り組むものいいかもですね。
    ありがとうございます。

    • Goodday より:

      かめきち様

      コメントありがとうございます(^-^)

      物品販売は、ビジネスの基礎と言われているくらい、初心者が取り組むべき分野と言われているそうです。

      アフィリエイト専門でも良いと思いますが、物販の経験を積むことで、自分のアフィリエイトビジネスも更なるアイディアやコンテンツが生まれるかもしれません!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者概要

はじめまして!!
ブログ運営者、Gooddayのミヤザトと申します。

当サイトでは、「アフィリエイト」を中心としたインターネットビジネスの可能性、『自分で稼ぐ力』を身につけることをテーマにした、会社や国に依存しない新たな働き方を提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る