スポンサーリンク



ネットビジネス初心者は結局はここから始まる!

今年から始めた私のこのブログですが、少しこの1年の振り返りをしてみました。

初心者なりに試行錯誤でブログ・メルマガの執筆を始めましたが、今振り返ってみると反省点しかありません💦💦

 

また、特に悩んでいたのが、ネットビジネス業界は凄い実績者が多い中、このブログではどのような価値ある情報を読者様に提供することができるのかと、、、、

 

ただその間も、あらゆる所でビジネスの勉強はさせていただいていました。

そして、この1年でブログ・メルマガ執筆での反省点や、ビジネスの勉強などを通して様々なことを学んだ結果、来年の当ブログの方向性を見つけました。

 

ずばり、この図です!!

ネットビジネス業界では有名な図であり、ビジネスで成功するために必要な3つのものとして、とても基礎的な要素です。

なので、これらを会得している人からすれば、本当に今さらぁ~~なのですが、ネットビジネスの参入者が多くなり、あらゆる情報が手に入る現代だからこそ、ネットビジネス初心者はこの図の要素をしっかり見つめ直す必要があります。

具体的なことについては、次回の記事で書いていきたいと思います。

 

ただ本当に、ビジネスで成功したければ、結局はここから(上の図)なのだと、深く感じています。

Comment

  1. プラナ より:

    ミヤザトさん、こんばんは!

    私も初めて半年ですが、その図の通りでした。
    マインド とっても大切ですね。
    私も実感してます。
    今年も更に飛躍ですね!

    • Goodday より:

      プラナさん

      いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
      このビジネスに取り組んでいる以上、ホントこの図はいかなる時も大切な存在ですね!
      今年もお互い頑張っていきましょうね(^^

  2. 藤田 より:

    ミヤザトさんこんばんは^^

    これはネットビジネスでは
    本当に大事な図ですね

    改めて肝に銘じておこうと思います

    またお邪魔します^^

    • Goodday より:

      藤田さん

      コメントありがとうございます(^◇^)
      初心者でも中級者でも、上級者でも、どの立場にいてもこの図はホント大切な存在になりますね!
      私もまだまだなので、今年は常にこの図を意識したいと思っています。

      ありがとうございました。

スポンサーリンク




全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る