あなたが与えられる価値

アフィリエイトにも、紹介する案件は様々です。

「物販系」「サービス系」「商材系」など、案件に応じて実践ベースや手法はだいぶ異なります。

ただ、本当のネットビジネス初心者は、取り扱う案件・手法を選ぶ前に、まず最初に考えるべき大事なことがあります。

 

それは、『自分が与えられる価値』です。

 

アフィリエイトは、他人・他社という自分以外の商品・サービスを紹介するという行為ですが、お客様に価値を提供することには変わりありません。

 

どんだけ「取り組みやすい案件」「稼げる手法」を実践しても、自分が与える価値に対して、お客様が心を動かされなければ、購入という動作には繋がりません。

 

例えば、美容に詳しい女性が紹介する美容品のアフィリエイトブログと、ただ稼ぎたくて報酬が高めな美容品を選定した男性のブログだと、あきらかに美容品に詳しい女性のブログのほうが支持されやすいですよね。

 

他にも、トレンドアフィリエイトが稼げるという理由で取り組んだとしても、そもそもトレンドにあまり興味ないという人がトレンドブログを書いても、ブログ読者に良いトレンドネタを提供することは難しい面があります。

 

ただ、ここで誤解をしてほしくないことは、詳しくないから稼げないといっているわけではありません。

詳しくなくても、やり方次第では、自分にしか「相手に与えることができない価値」に変えることだって充分可能です。もちろん、簡単なことではありませんが、専門家や実績を謳わなくても、自分が与えられる価値を明確にすることで、成果を出している人はいます。

 

まずは、お客様にどのようにしたら価値を提供できるのかという、この『自分が与えられる価値』を考えることから、自分に合ったアフィリエイト手法を見つけ、成功への最初の道筋が見えてくるのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆本物のアフィリエイトを学びたい方へ
時代に左右されない王道のアフィリエイト手法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Comment

  1. 桐島あい より:

    こんにちは。

    おっしゃる通りで、
    ただ稼ぎたい!より、自分が提供できる価値を見いだせた方が良いですね★

    • Goodday より:

      桐島あい様

      コメントありがとうございます(^-^)

      自分が与えられる価値を見いだせた先に、ビジネスの成功の入り口があるのかもしれませんね!

  2. こんにちは!
    ただ稼ぎたいのでなく、相手に価値を提供することを
    明確にしてビジネスを成功させたいですね。

    • Goodday より:

      ぷっちょ水無月 様

      コメントありがとうございます(^-^)

      価値の明確化は難しいところもありますが、そこが一番大事になってきますね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者概要

はじめまして!!
ブログ運営者、Gooddayのミヤザトと申します。

当サイトでは、「アフィリエイト」を中心としたインターネットビジネスの可能性、『自分で稼ぐ力』を身につけることをテーマにした、会社や国に依存しない新たな働き方を提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る