自己アフィリエイトの深掘り

アフィリエイトをやっていく上で必要となってくるものは、やはり「資金」です。

どのビジネスをするにおいても、資金を掛けずには始めることはできません。

 

インターネットビジネスでよく言われる資金集めの方法として、「自己アフィリエイト」が挙げられます。

 

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、自己アフィリエイトとは「自分で商品を購入・サービスの申し込みをすることで、広告費の一部を成果報酬としてもらえるアフィリエイト手法」のことをいいます。

下記の無料レポートにも詳しく解説されているのでご覧ください。

⇒アフィリエイトで必ず100%利益を出せる唯一の方法

 

自己アフィリエイトは古くからあり、誰でもちゃんと取り組めば成果がでる手法ですが、ネットビジネスに取り組んでいる方のごく一部はバカにしている方もいらっしゃいます。

 

確かに自己アフィリエイトは、一回限りという制限があるので、生活の柱になるほどの収入は見込めません。

ですが、たとえ低収入でも深掘りをやり続けることで、お金を生み出し続けることはできます。

 

私もトータルでは30万円以上、その後も深掘りを続けた結果、やり方と取り組む熱量次第では月に2~5万円は作れます。

 

また、自己アフィリエイトを深掘りし続けることで、アフィリエイトビジネスの本質や市場(広告)の動きなども、やっていくうちに自然と発見・気づきがでてきます。

 

それだけ自己アフィリエイトも、バカになはらない、実は凄い為になる手法だということです。

 

Comment

  1. マッキー より:

    自己アフィリエイトをずっと後回しに
    してきましたが、市場の動きや本質を知るのに
    重要なんですね。やってみます。
    有益な情報をありがとうございます。

    • Goodday より:

      マッキー様

      いつもコメントありがとうございます(^-^)

      自己アフィリエイトも結構深掘りをしていくと、売れる商品とかも自然にわかったりしますよ!

  2. yuko より:

    自己アフェリエイトがあるんですね!
    深堀りするってどういうことなんでしょう?
    私はまだアフェリエイト初心者なので分からなくて、出費につながるとしか思えませんが、うまく運用すればプラスに働きそうですね!

    • Goodday より:

      yuko様

      コメントありがとうございます(^-^)

      この記事は物事の見方・捉え方の話になるのですが、自己アフィリエイトも、ただ一時的な資金集めの手法だけとそこで思考を止めるか、深く研究することで違う角度の可能性を見いだせるか!、全ては捉え方・見方・行動量だと私は思っています。

ブログ運営者概要

はじめまして!!
ブログ運営者、Gooddayのミヤザトと申します。

当サイトでは、「アフィリエイト」を中心としたインターネットビジネスの可能性、『自分で稼ぐ力』を身につけることをテーマにした、会社や国に依存しない新たな働き方を提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る