スポンサーリンク

アフィリエイトは稼げない!ではなくて、、、

「アフィリエイターの90%以上が月に5000円も稼げない」という話は結構有名ですよね。

 

前回の記事でも、このことについて少しだけ触れましたが、稼げないのには必ず理由があり、私はこれについて【専門知識・マインド・継続】が一番の要因だと述べました。

 

もう少し掘り下げると、「稼げない」ではなく、「行動していない」ことが、成果に繋がらないと言われています。

 

例えば、業界の有名な成功者の方は、考えるよりもまず行動に移しています。失敗しても、その後改善をして、再び行動しています。

成功者は、まさにトライ&エラーの繰り返しです。

 

ただ初心者に関しては、ビジネスマインドが不十分な為、最初の段階で完璧主義になってしまう傾向にあります。

100%を基準にしてしまうので、自分の今のレベルでブログはちょっと、、、メルマガは厳しい、、、と、できない基準・やらない基準を作ってしまいます。

その結果、継続マインドが落ちてしまい、諦めてしまう人が続出します。

 

ですが、ビジネスにおいて100%の基準は必要ありません。完璧主義を捨てなければなりません。

とりあえず、0でもやってみる。

失敗をしたら、改善をして次の行動に移す。

 

ビジネスにおいて、「トライ&エラー」は、成功原則の一つとなってきます。

 

スポンサーリンク

Comment

  1. きりたん より:

    こんにちはです。ランキングから来ました。
    トライ&エラー、頭に焼き付けます。

    • Goodday より:

      きりたん様

      コメントありがとうございます(^-^)

      言葉はシンプルですが、とても大切な行動ですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る