PPCアフィリエイト

自分が作成したブログ・サイトに、アクセスをたくさん集める方法の一つに、【PPCアフィリエイト】があります。

 

PPCとは「Pay Per Click」の略で、クリック型広告を使った、インターネット上の広告型検索サービスを指します。

 

PPCアフィリエイトは、このPPCの広告を利用して、商品をアフィリエイトするページにアクセスを集中させます。

 

代表的な広告としては、「Yahoo!プロモーション広告」や「Google Adwords」などがあります。

 

PPCアフィリエイトは、商品を紹介するライティングスキルだけでなく、広告の運用、広告の資金など多くの要素が関わってくるため、ブログやサイトのアフィリエイトよりも難易度が高いと言われています。

 

しかし、広告でアクセスを集中させるので、SEOなどの長期的な視点を考えなくてもよく、短期的に利益を上げやすいのが、PPCアフィリエイトです。

 

★本気でアフィリエイトで稼ぎたい方は、こちらをご覧ください!!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る