ネットビジネスを始めたきっかけ

teacher-407360あなたがネットビジネスを始めた(始めようと思った)きっかけは何ですか??

様々な理由があると思いますが、次のような理由の方も結構いませんか?

それは「インターネットビジネス業界での本物の成功者の存在を知ったこと」です。

 

私の場合は「小玉歩さん」の存在を知ったことです。

→ 小玉歩オフィシャルウェブサイト

 

今から半年以上前、会社や世の中に対し生きずらさを感じていた私は、たまたま小玉歩さんのメルマガ告知を見て「無料だし何となく登録してみようかな」と思い登録をしました。それまでネットビジネスはFacebookなどの広告を何度も見ていましたが「怪しい」「詐欺っぽい」と思っていました。

それなのに小玉さんのメルマガを登録した一番の理由は、以前書店で小玉さんの「クビでも年収1億円」という書籍を目にしたことがあったからです。本を出している人なら少しは信用できるかなと思い登録をしました。

メルマガに登録し、そこから数日間メルマガ・ブログを読んだり、小玉さんの紹介動画を観たりして、私のネットビジネスに対する見方が180度変わりました。

 

小玉さんから学んだことは、「成功は限られた人だけではなくみんなに可能性があること」です。

もちろん簡単にはできることではありません。でも小玉さんのように努力次第で成功している人たちはたくさんいます。

今はインターネットで誰でも発信できる、だからやりたいことを追求していくことが大事だと伝えています。

→ 小玉歩オフィシャルウェブサイト

 

あなたにも、憧れの成功者はいますか?

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者概要

はじめまして!!
ブログ運営者、Gooddayのミヤザトと申します。

当サイトでは、「アフィリエイト」を中心としたインターネットビジネスの可能性、『自分で稼ぐ力』を身につけることをテーマにした、会社や国に依存しない新たな働き方を提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る