アフィリエイトで参入すべきジャンル

chairs-281477_960_720

 

アフィリエイトやインターネットビジネスをされている方はご存知の方も多いかもしれませんが、インターネットビジネスでは稼ぎやすいジャンルがあるそうです。

 

それが、稼ぐ系モテる系悩み解決系の主に3つで、その中でも、稼ぐ系のジャンルが最も扱いやすいといわれています。

現にネットビジネス業界の有名な方達も、稼ぐ系の商品を扱っている方が多いです。

 

逆に、やってはいけないジャンルも存在しており、それが「自分の好きなジャンル」です。

特に、アフィリエイト初心者で何もわからず、自分で闇雲に始める方に多い傾向だと思います。

自分の好きなジャンルだと、文章を書く際のネタに困らないかもしれませんが、自分の好きなジャンルが儲かるビジネスに繋がるとは限りません。

また自分の好きなジャンルの商品を扱っている会社が、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と提携していない場合も結構多いです。

 

これがもし通常の起業なら、初期投資やランニングコストなどの費用面でそれなりのリスクをもつことになり、そんな中で「自分の好きなことだから」とビジネスの参入ジャンルを安易に決める人はいないと思います。

アフィリエイトもリスクが低いだけで、通常の起業の考えと変わりはありません。

しっかり、「稼げる市場」を調べた上で、その中で「自分でもできそうなジャンル」に参入する。これは、ビジネスで参入ジャンルを選定する方法として、とても大切なことです。

ブログ運営者概要

はじめまして!!
ブログ運営者、Gooddayのミヤザトと申します。

当サイトでは、「アフィリエイト」を中心としたインターネットビジネスの可能性、『自分で稼ぐ力』を身につけることをテーマにした、会社や国に依存しない新たな働き方を提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る