★無料レポート★ 【Re:Make】

【Re:Make】

ネットビジネス初心者向け教材の決定版!

王道ノウハウを135本以上のビデオに。

ジェスチャーで分かりやすく、極限無駄カットで学習時間を大幅短縮!

無料レポートの常識を作り変えるために生まれた新たなレポート|限定6大特典付

remake

⇒無料ダウンロードはこちらから

 

今回、ご紹介させて頂く無料レポートは、皆川さんという方が作成をしました、【Re:Make】です。

 

内容は、ネットビジネスに必要な広範な知識を網羅し、実践的な稼ぐ方法を135本以上の動画で解説しています。

扱っているノウハウも、今しか通用しないような一過性のものではなく、これから先も陳腐化することがない本質を捉えた王道ノウハウをまとめています。

 

目次を見てみると、、、

1章 ノウハウ
2章 マインド
3章 仕事効率化
4章 心理学
5章 マーケティング
6章 コピーライティング
7章 ブランディング
8章 ツール&ソフト
9章 WordPress構築
10章 WordPressプラグイン

 

ブログで稼ぐ方法から始まり、仕事効率化のテクニックやツール、収益を伸ばすために必要な知識が全て無料で手に入ります。

これを見れば全くのゼロ状態からどうやって、月収10万…30万…100万円と稼いでいけばいいのかが分かります。

 

また個人的に、「心理学」、「マーケティング」、「コピーライティング」、「ブランディング」は、積極的に学びたい分野であり、これらはインターネットビジネスではもちろん必須になってきますが、他のビジネスにも応用ができ、重要になってくるノウハウですので、ビジネスをやっていく人間として学んでいて損はありません。

 

 

また今回、皆川さんの【Re:Make】で更なるお勧めポイントが、”作成者ご本人出演”の解説動画です。

 

最近の無料レポートは、クオリティーの高い動画教材が多くなっていますが、作成者ご本人による解説動画はあまりなく、テキストベースのスライドを読み上げていくものが主流でした。

しかし、今回は違います。

 

【Re:Make】では、動画内ではアニメーションを多用し、実際にビデオの中で皆川さんが顔を出して、身振り手振りで説明しています。

同じ情報でも、テキストだけの動画と人間が映っている映像では、その観ている相手に伝わる情報量も大きく変わります。

 

たとえば、5分程度の動画をテキスト中心に構成した場合、動画のファイルサイズは100MBくらいです。

しかし、実際に人間が出て身振り手振りをつけると、5分程度の動画でも軽く1GBを超えてきます。

 

つまり、同じ長さの動画でも、情報量の差が10になるということです。

同じ時間を費やしたとして、情報量に10倍の差があったらどうでしょうか?

動画教材での学習としては、時間の大幅な節約になりますよね

 

他にもお勧めポイントはたくさんあるのですが、ここで私が長々と語るよりは、実際に皆川さんの解説を観てもらう方が一番です。

ぜひ皆川さんの【Re:Make】で、効率的な学習をして下さい。

⇒無料ダウンロードはこちらから

 

Comment

  1. ともちん より:

    こんにちは。ともちんといいます。
    教材の情報をありがとうございます。
    それにしても動画の量が凄いですね。
    しかも10倍って凄い。
    ご本人も登場し、アニメもあるなら、
    見るのに見やすいかもしれませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

当ブログでは、『自分で稼ぐ力』を身につける手段として、インターネットを使ったビジネスの可能性、そして、会社や国に依存しない「個人が輝く働き方」をご提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る