成功者が、ビジネス初心者の頃にやっていたこと

 

最近私は、様々な分野のビジネス成功者が出演をされているテレビ番組にハマっているのですが、その中であることに気づきました。

 

それは、今ビジネスで成功されている皆さん、転売の経験をしている方が多いなぁと!

 

もちろん、全てのビジネス成功者がというわけではありませんが、昔、それこそビジネス初心者の頃、転売から始めたという話をされる方が意外に多かったです。

これはネットビジネスを専門としている人に限らず、異業種の方も結構いました!

 

やはり、転売て最強ですね!

私も取り組んでいるのですが、再現性が高く、即金性があり、将来のビジネス資金作りとしても最適の手法です。

 

また、商売の基本である「安く仕入れて高く売る」という過程も学べ、ネットビジネス初心者が取り組みやすいのが一番の魅力です。

 

ビジネスの成功者でも取り組んでいたことですから、転売を専門にするにしても、そうではなく異業種を目指すにしても、ビジネスを学ぶ上では、転売は充分やりがいがあると思います。

 

Comment

  1. さっち より:

    こんばんは。

    ネットビジネスの成功者、は転売、アフィリエイト・コンサルとだんだんとビジネスを広げて、時間と経済の自由を掴んでいるようですね。

    転売で、資金を稼ぐってマインドでしょうか。
    勉強になりました。ありがとうこざいます。

    • Goodday より:

      さっち様

      コメントありがとうございます(^-^)

      転売は初心者が取り組みやすいという利点もありますが、マインドの成長という観点からも、転売からスタートして他のビジネスに持っていく方が、マインドや行動基準値の成長度合いもだいぶ違うそうです。

  2. sa-chi より:

    こんにちは。
    転売最強ですね~。
    確かにネットビジネスの中で一番収益がでるのが早いのは転売だと思いますね~。
    私も迷っていますが、仕入れを考えるとなかなか…
    仕入れる費用を別のビジネスで得られないかと思ってます(^^;

    • Goodday より:

      sa-chi様

      コメントありがとうございます(^-^)

      確かに仕入れを考えるとネックではありますね。
      でも転売は、仕入れの壁を超えるのと、コツさえ掴めれば、アフィリエイトや情報発信をやっている方にとってもメリットのあるビジネスです。

      転売でもリスクが低い手法はたくさんありますから、個人的にはオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

当ブログでは、『自分で稼ぐ力』を身につける手段として、インターネットを使ったビジネスの可能性、そして、会社や国に依存しない「個人が輝く働き方」をご提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る