スポンサーリンク



インターネット広告の可能性

前回の記事では、このブログで扱う主要項目の一つとして「転売ビジネス」の可能性とその取り組む意義について紹介をしました。

今回の記事では、もう一つの主要項目として扱おうかと思っている「アフィリエイト」についてお話をしていきます。

 

アフィリエイトは、今でもネットビジネスや副業の代表例の一つだと私は思っていますが、数年前に比べると、FXや投資関連など他のビジネスの影響力で、その人気は少しずつ下がり気味かなと感じています。

 

アフィリエイトは低資金で始められる所がメリットですが、手法としては多くの種類が存在し、専門性が高いことから、ネットビジネス初心者が継続的に取り組むには、結構難しい面があります。

 

 

ですが、アフィリエイトもまだまだ可能性が充分にあるビジネスです。

 

ここ数年の間、IT企業、その中でとくに「インターネット広告」事業が大きく発達し、これまでの広告のあり方が少しずつ変化してきています。

これまで、テレビCMや新聞・チラシなどに大きく注ぎ込まれていた広告宣伝費ですが、今ではインターネット広告にお金をかける企業が増えてきています。

IT技術の発達により、アフィリエイトなどの広告収入システムが世の中に浸透していった今、企業はインターネットを通して、お客様へのアプローチがだいぶ近くなりました

もはや、アフィリエイトは副業レベルを超え、個人でも立派に取り組める広告ビジネスの一種となっています。

 

ですが最初に述べたように、アフィリエイトは難易度は高めなので、ネットビジネス経験者によっては「アフィリエイトはオススメしない」「稼げない」などの意見もあります。

 

私もアフィリエイトに関して大きくは語れませんが、ただ、やり方次第・継続、そして個人のマインド次第では、成功はできると考えています。

それに、時代がこれだけ「インターネット広告」に流れている以上、やらない方がもったいないです。

 

このブログでは、すぐに成功する方法ではなく、「ネットビジネス初心者でも段階的にアフィリエイトで成果を出すビジネス思考」から、アフィリエイトを見ていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆本物のアフィリエイトを学びたい方へ
時代に左右されない王道のアフィリエイト手法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Comment

  1. たままる より:

    こんにちは。
    私も、アフィリエイトは副業の可能性を大きく秘めたものだと思います。
    やり方と、継続すること、それを支える個人のマインドの大切さはおっしゃる通りだなと共感しました。
    これだけのネット社会。アフィリエイトの力を身につけて、ビジネスに結びつけたいですね。

    • Goodday より:

      たままる様

      コメントありがとうございます(^-^)

      現代はあらゆるビジネスにおいてアフィリエイト(広告)が上手く利用されていますね。

      だからこそ、今のネット社会の流れをしっかり味方につけ、アフィリエイト広告を個人のビジネスとして繋げていきたいですね!

  2. ちしゃねこ より:

    こんにちは。

    海外のアンケートなんかを見ても、
    来年はもっとオンラインマーケティングに投資するという企業が
    過半数みたいで、
    インターネットを使ったビジネスの未来は明るそうですよね^^

    今のうちにしっかりと勉強しておきたいと思っています。

    • Goodday より:

      ちしゃねこ様

      コメントありがとうございます(^-^)

      海外ではそのようなアンケートがあるんですね!
      初めて知りました。勉強になります!

      今のうちに、広告ビジネス(アフィリエイト)をしっかり勉強していきたいですね(*^-^*)

  3. sa-chi より:

    こんにちは。

    インターネットビジネスは今や立派なビジネスの一つとして認識されつつあると思います。
    アフィリエイトは地道な作業の地味重ねなので、初心者の方にはなかなか難しいビジネスかもしれませんが、資金ゼロから誰でもどこでもいつでも始められるというのは魅力だと思います。
    あとは、コツコツと継続できるかどうかになってきますね。

    私も地道に頑張ろうと思います。

    • Goodday より:

      sa-chi様

      コメントありがとうございます(^-^)

      継続は一番の必須条件ですね。

      行動・継続、そしてあきらめないが最も大事です。

スポンサーリンク




全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る