スポンサーリンク



アフィリエイトはリスクが低い!ただ、、、

以前このブログでもご紹介したことがありますが、皆さんは、堀江貴文さんが提唱する『儲かるビジネスの4原則』をご存知でしょうか?!

 

【儲かるビジネスの4原則】

①利益率が高い商売

②在庫をもたない商売

③月極めで定額収入が入る商売

④大資金がいらない商売

 

アフィリエイトは、この4原則に当てはまり、「リスクが低いビジネスモデル」の一つです。

ただ、それとは真逆で、「アフィリエイトを取り組む90%以上の方が5000円も稼げない」という話は有名ですよね。

 

リスクがないのに、なぜ稼げないのか?!

これは簡単に言えば、初心者は『正しいやり方』を知らない。正しいやり方を教わっても、実は本当の意味で正しいやり方ができていない場合も、、、

 

アフィリエイトは、【専門知識・マインド・継続】という、ビジネスを行う上での重要要素が高いです。

なので、リスクは低いが簡単ではない!

初心者はまず、この部分をしっかり理解し、意識することから始まるのではないかと思います。

 

Comment

  1. つーちゃん より:

    こんにちは。アフィリ初心者です。「儲かるビジネス4原則」初めて知りましたが、簡単ではないことは今経験中です。専門知識・マインド・継続をしっかり意識していきます。

    • Goodday より:

      つーちゃん様

      コメントありがとうございます(^-^)

      アフィリエイトは、ホント難しいところがありますね。
      私は特に「専門知識」を活かすための「マインド」、そのための「継続」だと思っています。
      あらためて、マインドの奥深さを感じております。

スポンサーリンク




全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る