実績がなくても勝負はできる

man-475557_960_720 (1)

情報商材系のアフィリエイトをはじめた頃、凄く不安に思っていたことがありました。

「実績がなければ、お客様は来てくれないのではないのか」と、、、

情報商材て、業界で有名なアフィリエイターも普通に扱っているものじゃないですかぁ。

また個人のアフィリエイターでも、「月収30万」や「年収1000万」と実績を載せている方もいますよね。

初心者の自分にとって、そういう凄い方達を見ていると、自分も同じ土俵に立っていいのかと不安になります。

 

ですが、色々調べてみると、一概に実績が全てではないようです。

実績は確かに信用を得るための一つの手段かもしれませんが、逆に考えれば、実績があるからといってその人があなたに価値ある情報を完璧に提供ができるとは限りません。

実績を謳っても、中身のない情報を発信する人も残念ながらいます。もしくは、その人の情報価値がお客様に合わない可能性もあります。そうなると、信用は一気に落ちてしまいます。

なので、必ずしも実績が信用に繋がるとは言えませんので、実績を謳っているアフィリエイターに怯える必要はありません。

 

実績がなくても勝負する方法

とは言っても、中には実績をそのアフィリエイターもしくは指導者を信用するための基準値として捉える方もいるでしょうし、実際に実績通りに期待していた価値ある情報を提供できる実力者もいます。

そういった場合、初心者アフィリエイターが実績という名の信用に太刀打ちするとしたら、やはりお客様に価値ある情報を提供していくしかありません。

価値ある情報というのはやはり地道に、ブログやメルマガで発信し続けていく必要があります。最初は全く読者がいなくても、少しずつ反応してくれる方は必ずいます。

一番は、共感ができて人生レベルで価値観が変わる程の情報が提供できれば最強ではないかと個人的に思います。

 

何か偉そうにこの記事を書いていますが、私も現在このテーマに関してはまさに課題点として取り組んでいます(*’▽’)

なので、もし今からアフィリエイトをはじめようと思っていらっしゃる方がいれば、共に頑張っていけたらと思っています。

Comment

  1. こんにちは

    実績が全てじゃないですよねうんうん!
    とても共感できました。

    応援完了です!

    • Goodday より:

      就活,就職なんてクソ喰らえ@しょへ さん

      コメントありがとうございます。
      共感して頂き、とても嬉しく思います。
      実績がなくても、自分だからできることがあると信じて日頃頑張っています。
      余談ですが、しょへさんのブログ名、個人的にはとても大好きです!

      今後ともよろしくお願いします。
      ありがとうございました。

  2. 確かに、初めから実績がある人なんてどこにもいませんよね。
    信頼されて→実績につながっていく

    最近、ブログを始めたのですが、よっぽど注目されるような記事が書けなければ、初めから実績を獲得することなんてできないですよね。

    >共感ができて人生レベルで価値観が変わる程の情報が提供できれば
    >最強ではないかと個人的に思います。

    まさに、Gooddayさんの仰る通りだと思います。

    私のブログも共感して読んでくれるように、地道に頑張りたいと思います。

    • Goodday より:

      楽天アフィリエイター けんけん さん

      コメントありがとうございます‼
      ホントおっしゃる通り、信頼されての実績なんですよね。
      共にそれぞれの目標に向けて、ブログ記事頑張りましょ(^-^)

      ありがとうございました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロフィール

当ブログでは、『自分で稼ぐ力』を身につける手段として、インターネットを使ったビジネスの可能性、そして、会社や国に依存しない「個人が輝く働き方」をご提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る