究極のリスト集客方法

業界トップのあの方が構築した、究極のリストを集める方法とは!

とくに、アフィリエイト・情報発信をされている方は必見!!

アフィリエイターに向いている人て???

fist-1294633_960_720アフィリエイトは、インターネットビジネス業界でも難易度が高いという話はよく聞きます。

では、どのような人がアフィリエイターに向いているか?私なりに勝手に考えてみました。

私なりに考えた結果が、「インターネット使ってを表現し、それを相手に反応してもらえることを喜びに感じる人」が、アフィリエイターに向いているのではないかと思いました。

アフィリエイトは、物販や他のビジネスに比べて、成果が出るのに時間がかかります。ですが、私の場合は、商品を宣伝するためのサイトやメルマガ作成は、一種のモノづくり的な感覚でやっています。

私は勝手に、情報商材やその他商品を紹介しているサイトやメルマガは、一つの作品だと思っており、それを相手がどう反応してくれるかが楽しみです。もちろん、アフィリエイトはビジネスですので、商品が売れなければ、ただの自己満足になってしまうことは充分理解しています。

ただ、この商品購入の成約に繋がった時の喜びのために、時間のかかる作業も継続してできる人が、アフィリエイトに向いているのかなと感じました。

メールという名のインフラ!?

message-1263977_960_720

 

アフィリエイトビジネスで、最も取り組むべき価値があり成功者も必ず行っているのが、「メルマガアフィリエイト」です。

ただ、私が最初にメルマガアフィリエイトを知ったとき、次のように感じました。 続きを読む »

アフィリエイト用語②

head-580910_960_720

アフィリエイト用語、第二弾です。

この記事では、アフィリエイトを取り組む上で覚えておくべき用語を紹介します。

※ここでは簡単に記載しておりますので、より具体的に理解するためには、ご自身で調べて勉強をすることをオススメします。 続きを読む »

良くも悪くも印象を与える

cloud-312652_960_720

あなたは、相手にどんな印象を持たれていると思いますか?

明るい、騒がしい、優しい、大人しい、暗い、など印象は様々ですが、いずれにせよどう思われているかは、その相手にしかわかりませんね。

ただ、良くも悪くも相手に印象を与えることは、自分を売り込む一つの武器になります。 続きを読む »

情報商材とは?

information-1027298_960_720

突然ですが、皆さんは「情報商材」て何か知っていますか?

アフィリエイターなら当然知っている言葉だと思いますが、私はアフィリエイトに関わる前は、この言葉を知りませんでした。なので、アフィリエイトやインターネットビジネスに関わりのない人は、知らない方が多いのではないでしょうか?

この記事では、あらためて、情報商材とは何か?そして情報商材の持たれるイメージ?について考えていきます。 続きを読む »

プロフィール

当ブログでは、『自分で稼ぐ力』を身につける手段として、インターネットを使ったビジネスの可能性、そして、会社や国に依存しない「個人が輝く働き方」をご提案させていただきます。

⇒詳しくはこちら
 

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る