実績がなくても勝負はできる

man-475557_960_720 (1)

情報商材系のアフィリエイトをはじめた頃、凄く不安に思っていたことがありました。

「実績がなければ、お客様は来てくれないのではないのか」と、、、

情報商材て、業界で有名なアフィリエイターも普通に扱っているものじゃないですかぁ。

また個人のアフィリエイターでも、「月収30万」や「年収1000万」と実績を載せている方もいますよね。

初心者の自分にとって、そういう凄い方達を見ていると、自分も同じ土俵に立っていいのかと不安になります。 続きを読む »

アフィリエイトで参入すべきジャンル

chairs-281477_960_720

 

アフィリエイトやインターネットビジネスをされている方はご存知の方も多いかもしれませんが、インターネットビジネスでは稼ぎやすいジャンルがあるそうです。 続きを読む »

うっかり水を零しちゃった

water-wet 私は最近、新しいパソコンを買いました。
なので現在は、主に自宅兼仕事場で使う3年以上使っているメインのノートパソコンと、今回新しく買った主に持ち運び専用に使うノートパソコンの計2台になります。

ただね~新しいパソコンを買った直後、何を安心したのか、それとも油断をしたのか、3年以上使っていたメインのノートパソコンのキーボード部分に水を零してしまいました(*_*;

まさに、この写真のように、、、(;_;)/~~~ 続きを読む »

★無料レポート紹介★【JOY ~ Jump On YouTube ~】

img573befa02c2f6【JOY ~ Jump On YouTube ~】月収45万円を稼いだ”激アツ”方法を動画60本超で伝授!3ヶ月の特製カリキュラムで月収10万円の『真の実力』を身につけ、更に資産化で30万円以上を目指すパーフェクトマニュアル!!【エンドウ】 

 

⇒ダウンロードはこちらから 続きを読む »

スポンサーリンク




全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】

☆当サイトでも利用している初心者でも使いやすいブログ開設のテンプレートです。


メルマガを始めるなら~

▲トップへ戻る